--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2011.05.01.23:41
オフ会@山中湖 その2






前回の更新からだいぶ時間が経ってしまいました…。





いやあ、あの前回の更新の翌日、寝違えてしまって。






その後、それはよくなるどころか悪くなる一方で…さすがに耐えかねて昨日、整形外科に行ってきました。


レントゲンを何枚も撮って、もう随分前に別の医者に指摘されて知っていたことを改めて指摘され(首が長すぎて、首がまっすぐになっている→ヘルニアの危険があるらしい…)、リハビリにマメに来るように言われ、痛み止めとシップを出してもらい…






今日はなんとか。





それでも夕方ぐらいから疲れが出ると徐々に痛み始めるんだなあ。






…言い訳はこのくらいにして。





この間の山中湖でのオフ会の続きです。










土曜日の暴風雨でどうなることかと思いましたが、一同、「日曜日は晴れ」という予報を信じて…













富士山








ピカピカに晴れました♪






でもわたしはどんより~…






前夜(というより朝?/笑)、マミーさんのコテージでカイザーパパさんなどと4人で飲んでいまして。



ええ、二日酔いでした(爆)


ま、粕漬け一歩手前かしら…?








そんなわけでヘロヘロでしたが、時間とともにアルコールも抜けてカメラを持ち出す気力がでてきました(笑)






松林の中のランではこはるがIWたちと楽しそうに遊んでいました。












こはる













お相手は主に…


本日の遊び相手



ケビンくん。




もう何度も遊んでいるし、4月は二回目だもんね。














…にモーレツに追いかけられるこはる








遠慮のなくなっている二匹なので、ケビンくん、こはるをモーレツに追いかけまわしていました(笑)














たま子は見学





たま子はちょっと寒かったのでニットに着替えて、ランの外で見学~。











ドッグランには



ケビンくん、ジャスミンちゃん、しじみちゃん(ウエスティー)、ジェームズくん、リズちゃんとこはるの6頭がいました。

他のIWたちは別のランにいましたよ~











こはるはそのうちのケビンくん、ジェームズくん兄弟に追いかけられて…




兄弟においかけられる










さすがに余裕がなくなったらしく。













やられたらやりかえすのっ









かなりの勢いでやり返していました(笑)





たとえ相手が大きくても、数が多くても上手にさばいて遊んでいたちび太にはまだまだ届かないわね~(笑)









女の子たちは男の子たち(?)の遊びにはつきあわず。






呆れ顔のジャスちゃん
ジャスミンちゃん










あきれ顔のリズちゃん
リズちゃん







他人のフリのたま子
たま子







飼い主ともどもあきれ顔で見学しておりました(爆)











ケビンくん、ジェームズくん、こはるの遊びはさらにエスカレートして最終的には完全に

「こはる狩り」

となっていました。











捕獲~!!





ちび太と一緒だね~









重い~っ!!







ここのランは足元が火山灰と松葉でふっかふかで、こんなふうにこはるが転んでプレスされても怪我しません。




ただシカの糞があっちこちにありますけど…(汗)













捕まったこはる







お昼近くまでロッヂのランで遊びました。





こはるはクタクタで、車に乗った途端に寝てしまいました(笑)






…で、まだ続く。















↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村








↓そして今回もショーゲキ写真がっっっっ!!!!




ケビンくん、ジェームズくん兄弟に追いかけまわされたこはる。



ハスキーにしては俊足なのですが、いかんせんコンパスが違いすぎます。



で、やっぱり追いつかれて…






見事にお尻から…(笑)








何故かお尻から転んだ…(笑)

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/784-bcfde4b1
