--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2011.04.25.20:51
オフ会@山中湖 その1



先週の週末、アイリッシュウルフハウンドのオフ会で山中湖へ行きました。






オフ会、といっても秋の大掛かりなものとは違い、ちっちゃなグループで集まってダラダラ話をする…という感じ。





山中湖に泊るのは初めてだったし、わりと近いので楽しみにしていました。









ところが~!!









雨の山道











台風並みの悪天候!!










我が家は中央高速は使わず、津久井から道志村へ抜けて行く一般道を使いました。







道志村の道はのどかでいい感じでしたが、なにせあいにくの天候で…サクラも咲いていたけどけぶっててねぇ…残念。







車の中のたま子








たま子とこはるはいつものように車で半分寝てました。







お昼前に集合場所に到着しました。




みんなも集まってきて…









ぼ~のくん




今回、幹事をしてくださったマミーさんところのぼ~のくん。




大きいけどかわいいの~♪






家康くん






ぼ~のくんの同居犬、プチバセの家康くん。


あとレオンベルガーの66(ムム)ちゃんがいます。








ジャスミンちゃんとケビンくん








先日、ドッグランで遊んでくれたジャスミンちゃんとケビンくん


ウエスティーのしじみちゃんも一緒です。







子ざるくんことティモくん





ぼ~のくんの同胎兄弟のティモくん




毛色はぜんぜん違うけど、よく似た兄弟です。






ごめんなさい、この日の写真はなかったけどリールくんと後からソーラスちゃんもマクールくんも来てくれました。







外は土砂降り、それでもみんな雨の合間を縫って犬たちをガス抜きさせにドッグランへ行きます。








わたしもこはるを連れて二度ほど…こはるはいいけどね~(苦笑)








ランから帰って来たカイザー一家






去年、亡くなったウリくんの息子、カイザーくんとそのご家族が雨に追われて帰ってきました。
カイザーくんはウリくんそっくり!








土砂降りです…







お疲れ様でした(笑)








その後、我が家はお宿近くの犬用プールのある施設に行きました。




やっぱり泳がないとね~(笑)








す~いすい







泳ぐのは得意です。









150メートル泳ぎました






こはるは150メートル泳ぎ、ランでティモくんやジャスちゃん、ケビンくんと遊びヘロヘロになっていました(笑)






翌日はお天気も回復して…










それはまた続きで♪










↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/783-9b6f500a
