--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2011.04.22.23:41
ぼんれすはむ。
2月の終わりのこと…。




これから始まるであろうこはるのド換毛期に備えて、サンちゃんのママさんにこはるの毛飛散防止用のお洋服をオーダーしました。



あのメイド服はその仮縫いで(笑)





4月に山中湖へお泊りのお出かけがあるので、そこで毛がワッサワッサ抜けてご迷惑をかけてはならぬ~!!ということだったんです。






震災の翌週、出来上がったお洋服を受け取る予定でしたが、地震のお陰でそうもいかず…。

受け取れたのは先月の最終週でした。









たま子もね






サンちゃんのママさんにお願いするときは、いつもこちらで生地を用意します。





今回はニット生地を選択。
いつもたま子の防寒用なので、フリースなのよ。



立川までいちいち買いに行くのも面倒なので、ネットでお買いもの♪

以前、たま子のために作っていただいたボーダーのお洋服がかわいかったので、今回もボーダーにしました。


しかも今回はピンクのボーダー、その上(写真では分かりづらいですが)ラメ入り!!








セール中で安かったので、たま子の分も買ってお揃いで作ってもらいました。









受け取った時に着せてみた。







こはるも受け取った時に早速着せてみました。





サンちゃんににらまれたビビりこはる









でもなんだか様子が変です。





そう、






視線の先には…






サンちゃん





サンちゃんが(笑)






どうもこはるにとってサンちゃんは「ちょっと怖いお姉さま」のようです(爆)











こはる









…この時は着られたんですよ、ええ。






そりゃあ、ちょっとムッチリでしたけど…













明日から山中湖なので、先日、着せてみたら…




どすこいなお腹…







このどすこいな体型のせいで、着られなくなっていました…


正確には着られるけど座れないので、こはるが超不機嫌になる。








ピンクのボーダーのかわいらしいお洋服なのに、こはるがこれを着てると弟が


「よっ! ボンレスハム!」

と(爆)





すでにサイズ直しのオーダーをしました…







せっかく旅行に間に合ったと思ったら、体型が間に合いませんでした…













そんなオチ…(泣)














↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/782-be515777
