--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2011.04.14.20:39
たま子ちゃんのお散歩

桜咲く散歩道









我が家のすぐ前の通り。









クリーム色の建物は小学校。

なのでこの季節、たくさん植えられている桜が一斉に咲いてきれいです。








そんな中、たま子とゆっくりお散歩。





こはるは弟に連行されて連れられて、多摩川に泳ぎに行きました。





たま子は春になってから後ろ足を痛めてしまい、急に足が弱ってしまいました。





なのでお散歩はこんな感じです。



















ゆっくりのんびり、たま子の行きたい方へ好きなように歩かせています。




行きたいというなら行かせて、帰りたいというなら帰っちゃいます。






足が悪くなっているのに、若いころと同じように、こはると同じように動けると信じていて困ります…。





毎回の散歩、ご飯、オヤツ、なんでもうれしいことがあると後ろ足で立ち上がって大喜びしてしまうのです。


先日は車に乗るのに大はしゃぎして、乗り損ねててひっくり返ってしまいました…。





お散歩はトイレタイムをすませたら、「帰りたい」というので帰りました。








動画の最後の爆音はそばにいた宅急便のエンジン音。










今日はとっとと帰るそうです。



日がな一日、庭でぶらぶらしていたしね。






で、どのくらい散歩したかというと…







         実は…










往復200メートルくらいです(笑)





ちなみにこはるは多摩川まで往復歩かされて、川で泳ぎ、トンネルで弟に脅かされ、自宅に戻ったらまたタライで水遊びしてヘトヘトになっていました(爆)












…だってよ、たま子さん。


いや、そうなんだろうけど…







いや、「かったるい」以前に無理しないようにね…。






はしゃぐ姿は10歳には全然見えません(苦笑)







↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/781-9c2e65f4
