2011.04.13.20:14
走る犬たち

…すっかり更新が遅くなってしまいました。



いやー、ひとりで部屋に閉じこもっていると、ガタガタと地震が…。



怖くて部屋にいることができず、しかも仕事が忙しくて更新ができなくなっていました…。







では4月3日のFETCH!でのハスキー祭りの続きを。











ハスキーたちは遊ぶのも好きだけど、走るのも大好き。









アイビーくんとこはる




年の近いアイビーくんと並走するこはる。





…なんだかお腹が下がっていません?








ボーダーコリーのあずきちゃんは華麗なディスクキャッチを見せてくれました。




ディスクを追うあずきちゃん






あとでダリルくんがディスクを持って行ってしまって…その時のの得意そうな顔といったら!








元気いっぱいのオーちゃん




オーちゃんはここのランと相性がいいのか、よく弾けていました。

たま子と同い年なんだよね~…。



後に写っているアイビーくん、飛んでる!









れあるくん






れあるくんもよく走っていたよ~。

ちょっとこの画像ではゆっくりだけど(汗)









走るハルちゃん


オーちゃんがぞっこんになったGRのハルちゃんも、きれいな毛をたなびかせて走りましたよ~。











暴走ハスキーズ






広いランを縦横無尽に走り回るハスキーズ。











ハルちゃんとはるちゃん





同じ名前のGRのハルちゃんとはるちゃん。


仲良くどったんばったん。








飛ぶ「どすこいっ!」







おじさんのちび太に似てか、よく飛ぶこはる…(笑)











うれしそー





この日の犬たちは本当に楽しそうでした!












↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村






↓下にはるちゃんのスクープ写真がっ!!!!




前回はこはるにお腹の下を無理やり通過されたはるちゃん。






今日はそのおかえしかっ!








おおっ







はるちゃんがこはるの上をジャンプしていました!

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/780-19e1f645