--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2011.04.03.20:50
ハスキー祭り♪
勢ぞろい


※左からダリルくん、オーディンくん、BiBiちゃん、アイビーくん、レアルくん、みるきぃちゃん、こはる、はるちゃん







今日は久々にFETCH!さんへ行きました。





アレパパさんからのお誘いで、ハスキーが集合!です。







なんとか並んで(汗)

※左からBiBiちゃん、オーディンくん、アイビーくん、ダリルくん、レアルくん、みるきぃちゃん、はるちゃん、こはる、ハルちゃん(さとりちゃん、クラウドくんは入りきらなかった…ごめんね)






広いランはハスキーたちが暴走し、飼い主たちは大笑い。







楽しい一日でした。





みるきいちゃんとはるちゃん



はるちゃんとみるきぃちゃん。




みるきぃちゃんのママはこはるのおばあちゃん。
つまりおばとめいの関係です。
帰宅してからわかったのよ(苦笑)



みるきぃちゃんのパパはペンくんで、いやあ、顔がそっくりでした。










ハルちゃんとこはる




こはると遊んでくれているのはGレトリバーのハルちゃん。

今日はハスキーのはるちゃんと、ゴールデンのハルちゃん、ハスキーのこはると、偶然「はる」が三つそろいました~(笑)











ハルちゃんとBiBi姉さん


遊び上手なハルちゃん、BiBi姉さんと激しく遊んでいましたよ~。









あずきちゃんを追いかける





今日はハスキー以外にもお友達はいて、こはるは遊び相手にはちっとも困りませんでした。


このボーダーコリーはあずきちゃん。

最初はハスキーたちの追撃にびっくりしていたけど、慣れたら年の近いこはるとよく遊んでくれました。












ダリちゃんとアイビーパパさん




アイビーパパさんはダリルくんとラブラブ~(笑)

顔をお見せできないのが残念です(爆)













オーちゃんと走る





いつものようにオーちゃんとも爆走もしました。

今日のオーディンくんは若々しかったね~(笑)













ケビンくんとレアルくん






ケビンくんはレアルくんと仲良く遊んでいたね。










楽しいメンバーとの面白おかしなランでの出来事は、また後日改めて。








みんなでワーッ









今日はみなさん、ありがとうございました~。





↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/779-bb762e98
