--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2011.03.28.18:11
ガス抜き
この笑顔~





昨日、久々にざくろの里ドッグパークへ行ってきました。









連日、時間をもてあまし気味の父がこはると2-3時間の長距離散歩をしているのですが、さすがにお友達が恋しくなったみたいで。




散歩はそれなりに楽しいし、体力も使っていいのだけど、やっぱりお友達と一緒に広いランで走り回るのとはまた違うようです。




散歩で他の犬とすれ違うたびに大騒ぎ…(恥)







先週末、我が家のガソリン問題もやっと解消されたので、近場ならば…と行ってきました。





念のため、出かける前にランへ問い合わせをしたら、土曜日から再開したとのこと。



こりゃきっといっぱいお友達がいるね~、と行ってみたら。








広いランはいろんな犬がいっぱい。


駐車場に車を止めるあいだ、こはるはランにくぎ付け(笑)



すぐに手続きをしてランに入れました。







小さなお友達とごあいさつ






広いランは大型犬、小型共用のスペースなのでこんな小さな子たちもいます。






昨日は遊ぶのが上手な小型犬が多かったな~。







お友達もいました。






お友達のリブレくん






去年、一緒に遊んでもらったボーダーコリーのリブレくん









知っているお友達がいたので、こはるは大喜び。










どっちが力石?(笑)










しかもしばらくお友達とランで遊んでいなかったので、テンションはMAX!









よりどりみどりのお友達(笑)とぶっ飛ばして遊んでいました。








柴犬ちゃんと







今度はまたまたお友達のスタンプ―のひまわりちゃんもやってきて、リブレくん、ひまわりちゃん、こはるで楽しく遊んでいました。












ひまわりちゃんと





ひまわりちゃんががぶり










一時間ほどでこはるがギブアップ~。





毛深いので、暑くなっちゃって…。








疲れたね~







こはるとしてはまだまだ遊びたかったみたいなんだけど、引き上げました。

ハイパーペースで遊び過ぎ(笑)






遊んでくれたみなさん、ありがとうございました。


また遊んでやってくださいまし。











↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/777-05245207
