--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2011.03.11.22:15
みんな無事です
今日、大きな地震がありました。




わたしの職場のあたりでは震度5弱、自宅のある青梅市は震度4でした。

かなりゆっくり、ゆっくり大きく揺れて、スローなコーヒーカップに乗っているような、ひどいめまいのようなそんな地震でした。


しかも長かった!
永遠に続くと思いました。

職場も特に被害はなく、ただ、電車が全部止まってしまったので帰りが大変でしたが。

明日も仕事だし…








幸い、家族のみんなは無事でした。








たま子






たま子は地震の時、いつものように居間で爆睡してて、ほとんど気づいていなかったそうです。



犬としてどうなのかと思いますが…
















こはる






こはるはちょうどシャンプーが終わって、母がお店にお迎えに来ているときに地震にあったそうです。


でも特に怖がったふうでもなかったそうです。


さすがに遊んでいた犬たちはピタッと遊びをやめたそうですが。
















たま子










こはる







未だに身体の震えが止まりません。


まだすこーしですが、余震でゆーらゆーら揺れるのです。

動いているとわからないので、意味もなくウロウロしてみたり…








東北地方は地震と津波で大変な被害にあわれてしまいました。


心からお見舞い、申し上げます。














みなさんが無事でありますよう、心からお祈りいたします。























↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/774-d06a2592
