--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2006.09.09.20:16
弟とたま子の攻防
月曜日には前泊するために出発しなきゃならんというのに、荷造りしていないぞぉう(笑)。

それはおいといて…。

家の中に犬たちがいると弟は居間におりてきて犬たちをかまったり、そのまま昼寝したり。

我が家の居間にはソファふたつある。
片方はいつもたま子がアゴを置く低めのソファ。

↓これね
お鼻、かわいいでしょ?


ヨダレ防止にカバーをかけている(笑)。

もう片方はもっとしっかりした、高めのソファ。こちらは犬たちがいるときは人間が座っていることが多い。

弟がこのソファに座ったら、たま子がやってきた。

ところが~。
側のテーブルの上には誰かが食べ残したクラッカーがそのまま放置されていた。それに気づいた弟がたま子に盗られまいとして…

クラッカーだ!


隠したって分るんだから!


食べたいの~


さんざんやったが、最終的には母がやってきて弟からクラッカーを受け取って終わり。
たま子がクラッカーを食べられるはずもなく…
(と、いうより人間の食べ物は与えないが)

あ~あ…


とにかく食い意地が張っているのよね…。

そうそう。
カレンダーが届いた。
来年の…

来年のゲン


「THE DOG」の輸出版シベリアンハスキーのカレンダーにゲンが採用された!

来年のゲン


しかも今年はふたつも!
こちらは「ALL STARS」というバージョンで、いろんな犬と一緒にゲンもいる。わかるかな?

去年、今年のゲン


去年、今年のカレンダーはゲンのままずっと飾りっぱなし…(笑)

…そういえば撮影はたま子がメインだったはずだったんだけどな~。

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/77-644db6ec
