--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2011.02.16.23:19
新しいお洋服は…!
水曜日、入間のジョンソンタウンへ行きました。













久々の外出でご機嫌たま子




たま子も一緒です。










そしていつものようにいつものメンバー(笑)











うるうるお目目のサンちゃん










実は半分寝ているももちゃん








福ちゃんは戦車(ペットキャリー)の中か、ブルーコーンさんのママさんに抱っこされっぱなし(笑)







今日は新しいお洋服の仮縫いが出来上がったとのことで、合わせに来たのです。











ブルーベリータルト





わたしたちはケーキなぞいただきつつ、洋服のことについて話し合ったり、サイズを確認したり、生地についてあれこれアドバイスをいただいたり…


生地はたいていこちらで用意します。









ティラミス







またしても爆笑話をして楽しい時間を過ごしたのでした。









で、新しいお洋服、見たいですか?(笑)











これですよ…




















どーだ!








なんとなんとメイド服!








かわいらしいでしょう?

でも本当にメイド服にしてくるとは思わなかったわ…仮縫いだし…









首のアクセサリーにはお笑いのセンスが光っています。




犬だけに…(笑)





ホットドッグ型の飾りボタン(爆)




犬だけに…ってことだそうです~。








え? 






たま子がこれを着るのかって?










さあ、どうでしょうねぇ~。























似合ってる?







実はこはるの洋服でした(爆)







そもそも母が言いだしたことでして。






そろそろド換毛期がやってくるこはる…。











ちび太は比較的毛量が少なかったので(「貧毛」と呼ばれていた)気にならなかったのですが、こはるはちび太よりもずっとずっと毛量が多く、また毛質もフワッフワなので家中がすごいことになります。






なので換毛期の一番ひどい時に居間にフリーになる時のみの洋服がほしい、と言い出したのです。





で、本格的なシーズンになる前に一度仮縫いをしていただいたのです。





でもね…メイド服とは言ってなかったよーな(笑)






でもえみさん



「メイド服が嫌だったら、ふわふわ生地でバニーちゃんもできるよ」


などと意味不明なことまで言っていたもんね~(爆)





お願いしたときにえみさんのママさんから見せられたサンプルは、どういうわけかみんなメイド服だったし(爆爆)












もちろんふだんにこれは着ないので、それはまた別に生地を調達して改めてお願いすることにしました。


ピンクのラメ入りボーダーのニット生地よ♪













このメイド服は来月のパレードで沿道での見学の時に着せる予定(爆)





そんなことは口が裂けても言いそうにないな…













その前にもっとダイエットだね~










あっちこっちパツパツで座れないらしい(泣)










↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/768-a22d4260
