--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2011.02.15.21:43
雪降りました
昨日の夕方からワッサワッサと降り始めた雪…











わたしが会社を出たころは比較的控えめに降っていたのですが、自宅最寄り駅に着いたら前も見えないほどでっかい雪がワサワサ降っていました…。














てなわけで、こはるを庭に出してみました。




大喜び~







初めは暖かい室内からさむーい屋外に出されて何故かきょとんとしていたのですが、雪を見たらすぐにテンションが上がってウッキウキに。




















やっぱりハスキーなんだねぇ…。







その後、雪はどんどん降って、10時すぎには大雪警報が出ましたよ…







まだまだ積る気のようです








って、積雪10センチくらいなんですけど~(汗)














そして朝…





今朝…







モッサリ、雪が積もりました。








会社は遅番だったので、ちょっと早起きしてこはると遊びました。









こはるヒルズ







屋根から落ちた雪や雪かきした雪を集めて小山を作ってもらいました。










こはるはわざと雪のあるところにおもちゃを持ち込んでいます。










わざわざ登って遊ぶのよ


歩くのも当然、雪が盛られているところのみ!











やっぱりハスキーなんだねぇ。





















最後、気を取られたのは弟が出勤のために玄関からでてきたため。



クレイジーな弟はバイクで出勤しましたよ…アホ。











こはるは散歩で大はしゃぎして、庭で弾けて、すぐにバッテリー切れしてました(笑)














ところでたま子はというと…





たま子さーん、お散歩ですよ






散歩だと言っているのに、まったく起きる気配がなく…






散歩ストライキです。





寒いから、雪は冷たいから嫌だそうです。

トイレはどうすんだ~!!










文句言うな!






ま、結局、父に連れていかれましたけどね。













あ、雪は日中のうちにほとんど溶けちゃいました~














↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/767-775aae7c
