--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2011.02.14.20:41
ぶつかり稽古(爆)
土曜日の夕方…。










わたしの携帯が鳴り、メールが届きました。






「そちらの雪はどんな感じですか~?」



って。





いや、もう溶けちゃったし…そもそもそんなに積らなかったし…







どうもメールの差出人は雪遊びに行きたかったそうで、でも周りに止められて、じゃあ東京の奥座敷のこのあたりなら雪がまだ残っているんじゃないかと思ったそうです。








残念ですが、そこまで雪国ではありません、青梅(爆)





おしいな~、100年くらい前ならすごく積っただろうけどね~

なにせラフカディオ・ハーン(小泉八雲)の「雪女」の舞台だもの~(!!)








そんなわけでじゃあ、一緒にランで遊びましょう、ということになってやってきました

















あの方の尻尾!








このスレンダーな後ろ姿は…!!!













家政婦は見た!!(笑)








いや、こんな画像じゃなくて…(笑)













はるちゃんです







サマンさんとこのはるちゃんで~す。




土曜日の面白メールはサマンさんでした~(笑)












ここんとこ、ドッグランでは弾けていないはるちゃんでしたが…








こはるに誘われて稽古です。














どすこい稽古…





どすこーい!な稽古(笑)








世の中いろいろ騒いでいますが、モチロン八百長なしですよ~














飛ぶのも得意です






こはるは知っている相手だと容赦なくぶつかっていきますよ。














こはる、飛んで逃げる





はるちゃんの反撃っ!














ぶつかり稽古…





なんかこはるが「あんこ型」に見えて仕方ないのですが…(爆)














ひどい顔~







この日、摩訶不思議な出来事がありまして。






このようにはるちゃんとこはるがワーッと遊んでいまして。




実は二匹の他にかわいらしいコーギーの女の子(うるみちゃん)もいて、三匹で激しく遊んでいました。






三匹でドタバタしているな~、と思ったら!





何を思ったかこはるはそばにいたはるちゃんのお腹の下に潜り込んで、そのままはるちゃんを背負ったまま無理やり前進…!!!








はるちゃん、コーギーのうるみちゃん、こはる、三匹とも何が起こったのか理解不能のまま…











飼い主たち、大爆笑!












こはるは、たま子のお腹の下をくぐることがけっこうあって、どうも何か勘違いをしてはるちゃんのお腹の下をくぐろうとしたようです。








ちなみにはるちゃんはこはるよりも小柄…(爆)














そんなこんなありまして。




とにかく周りのランで遊んでいる人たちが

「なんであそこはあんなに盛り上がって大爆笑しているんだ?」

と不思議そうな顔をしてのぞきに来るぐらい盛り上がっていましたよ。
















はるちゃんが潰れちゃう!





ああっ、はるちゃんがつぶれちゃう~!!


















でもはるちゃん、やられてばかりではなかったのです。
















やる時はやるタイプなのよね






見よ、このりりしい顔!





ちゃーんとやり返していましたよ(笑)





寒かったけど楽しかった~。




サマンさん、ありがとうございました。







↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/766-13fdcb54
