--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2011.01.31.23:28
ハスキーズ、走るっ!
まあ、そんなわけで昨日はFETCH!でみんなで遊んだわけです。












アイビーくん









ランではプロレスごっこや狩りごっこも人気ですが、走るのが大好きなハスキーですので走ることも多いです。














ダリルくんと追いかけっこ





こはるも走るのが大好きです。
しかもハスキーにしてはかなり速いです




おじさんのちび太は追いかけられるのが好きでしたが(ドMだったからねぇ/笑)、こはるはどちらかと言えば追いかける方が好きみたいです。


ルアーコーシング、好きだもんねぇ(笑)













併走爆走







もちろんオーディンくん、ダリルくんアイビーくんも走るのは大好き。











よーいどん












よく走るなあ













IWのケビンくんだって負けないもんね。



ケビンくん












うひょー!なケビンくん








ケビンくん、尻尾が某所の子のようになっていますが…(爆)














しじみちゃんだってお淑やかに走りましたよ。


お淑やかにしじみちゃん






その「お淑やかさ」、こはるに分けて…(笑)



















他のみなさんとそのお連れのワンコたちが寒さでカフェに避難してしまっても、この人たちはぜんぜん寒くないので…






ダリルくん










アイビーくん








ダリルくんとアイビーくん









ずーっと走って、狩りごっこして、プロレスごっこして…エンドレス(笑)












しまいには…



そりゃあ…ねぇ(笑)







そりゃあ、ねぇ(笑)









ちなみにこはるは車に乗った途端にパタンキュー。
車が家の前に着いて、ドアが開くまで寝てました~。












↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/763-c22e9799
