2011.01.30.20:42
みんなでドッグラン
絶叫大会 予選(笑)










今日は絶叫大会予選へ行ってきました。

































…というのは大ウソで(笑)









オーディンくん、ダリルくんアイビーくんのハスキーズとFETCH!でさんざん遊んできました。







この日、アイビーくんはドッグランデビュー♪







そんな記念の日にこはるもご一緒させていただきました。

たま子は寒いのでお留守番です。












暴走ハスキーズ




いやもう、アイビーくんは初めてのドッグランとは思えないほど弾けてて(笑)






ハスキーズの他にはIWのケビンくんとジャスミンちゃん、二人のお姉さんのウェスティーのしじみちゃんも一緒でした。











ケビンくん








ジャスちゃん







しじみちゃん













今日は今シーズン最強クラスの寒波だったそうですが、ワンコたちはそんなことはおかまいなく…





再び暴走ハスキーズ







暴走したり…








アイビーくんががふり








ガブガブしたり…








オーちゃんに挑戦するこはる






年上に挑戦してみたり…














      うさぎになったケビンくん






今年の干支に変身してみたり…(笑)
















どっちが苦しいかしら…?(笑)







地面に寝転がってみたり…


NAOさん悲鳴~(笑)















大きなお口~





またまたガブガブしたり…








2時間ほどでしたが、ワンコたちはそれはそれは楽しそうにランで大暴れしました。
















まだ続きます











その様子はまた数日にわたってくわしく~(笑)






お寒い中、みなさんありがとうございました~!








↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/761-87af482f