--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2011.01.21.21:41
お疲れシスターズ
爆睡たま子








今日は帰宅したら、たま子もこはるも出迎えてはくれませんでした。







なぜって、今日はシャンプーの日だったから。












たま子は緊張とシャンプーで疲れて…





脱力して寝てますな






完全に爆睡モードです(笑)















こはるは…




ぼんやりこはる








ケージの扉を開けても出ようとしません。




ぼーっとしています。




くたくたらしい。






なぜって、シャンプーもそうだけどお友達とさんざん遊んじゃったから(笑)











こはる







ちび太とも仲良くしてくれた柴犬のきすけくんがずーっと相手してくれていたそうな。
過去の様子は→こちらこちらで。




前回は二匹とも絶叫しながら遊んでいたらしく、トリマーさん苦笑していたらしい。
きすけくんはトリマーさんの愛犬










でも今日はだまーってずーっと遊んでいたそうな。




眠いらしい






夕方、母がこはるを迎えに行った時、きすけくんは床でダウン状態だったけど、こはるは別のお友達を追いかけまわしていたらしい…








疲れるわけだよねぇ。







↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/759-b462b30f
