--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2011.01.18.22:40
長すぎる…
ドッグランへ行った時、なるべく望遠レンズで写真を撮るようにしています。








やっぱり顔の表情なんかはアップで撮りたいし、かといって近くに寄り過ぎて大惨事に遭いたくないし(笑)→過去の大惨事はコチラ










遠くから犬たちがわいわい楽しそうに遊んでいる姿を帰宅してからPCに取りこんで、ひとりほくそ笑んでいます(笑)








でもね…







ここんところ毎週のようにあっちこドッグラン、こっちのドッグランとハシゴしてて、いっぱい写真が撮れたのだけどこはるのひどい写真も多いこと!(笑)
















たとえば…




走るたま子







これは去年の年末、FETCH!のドッグランで小走りをしていたたま子の写真です。






…まあ、普通よね。









舌が。






こはるはおじさんのちび太と同じく舌がちょっと長めのようで。
ちび太は獣医さんにも「長いね~」と言われていた(笑)









走った後の休憩。


だら~















ちょっとおちゃめな?舌…


ぺろん















ランでお友達になったリブレくんとシンクロべろーん(笑)


シンクロべろーん













ふつうに走っていたって…



べろーん





舌がベロンベロン(笑)







先日は杢くんと遊んでいたら、舌を自分の歯で傷つけて口の中を血だらけにしながらそれでも杢くんと遊んでいたよ…アホか







当然、足元には血がボタボタ(汗)
ヨダレと混じって地面に落ちやすいらしい…



















最近の傑作はこれ↓


女の子なのに…(泣)









…女の子なのに(爆)












↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/758-a421902c
