--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2011.01.14.21:20
居間で仲良く  ZZZZZZ…
去年の年末ぐらいから、こはるが居間でフリーになっている時間が増えました。








聞き分けが良くなっているのと、無意味に部屋中を暴走しなくなったのと、猫を無茶苦茶に追い回さなくなってきたのとが重なってきて、ちょっと「落ち着いた」かな?














たま子1階、こはる2階(笑)







まあ、世間一般のレベルから言えばまだまだ「おこちゃま」ですけどね(笑)







居間でフリーになっている時はたいていソファでのんびりくつろいでいます。












こはる







もしもたま子が先にソファにいたら、「出せ」とは決して言いません。



でも人間が座っていると「出せ」と要求して、ソファから人間を駆逐します(笑)



その代り、ソファに乗ったらほとんどそこを動きません。










ようするに寝ているんですけどね。










なんで足をおっつけてんの?


こはるちゃん、たま子の背中に前足をくっつけてなにしてんの?(笑)







たま子がソファの下に、こはるがソファの上に寝ていることはしょっちゅうですが、だからと言って「下剋上」になっているわけではなく、いたって平和です。





そもそもケンカなんて一度もしたことのないシスターズですから。
年と体格が違いすぎるもんね~













今夜もお互いの体のパーツを一か所、くっつけたまま仲良く寝ちゃうみたいです。



ZZZZZZ…













でも…














マズルにシワが入ってますよ?






こはるさんはマズルにシワがはいって、ちょっとすごい顔…(笑)













ちなみに夜はケージで寝ますよ!(笑)








↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/756-169cf4bc
