--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2011.01.12.20:32
未練がましい犬
今日、こんなおいしそうなものが我が家に届きました。















ぽんかん、伊予かんなどなど








果物が大好きな我が家、大切に食べようと撮影していると…














大きな(?)影が近寄ってきて…







灰色の影(笑)







たま子のチェックが入りました~(笑)












ひとつ手に取ったらぽろりと床に落ちました。



チェックはおさおさ怠りなく…






そのままでは食べられませんよ、たま子さん?













居間に移動して皮をむきむきしていると…





こはるは興味津津








こはるもやってきたので、ひと房ずつあげることにしました。

最近、こはるはケージの外に居ることが多いのよ~ん。










食べたいのね





たま子いつもは食べ物だとこの顔でジリジリとにじり寄ってきます。

ある意味、怖いです(爆)













どうぞ。






たま子は一瞬で飲み込んでしまいましたが(泣)、こはるはじっくり味わってカミカミしていました。

























わたしと母、それにたま子とこはるで一個を食べてテーブルの上には皮が。



あれは空だから!







たま子さん、さっき食べたでしょう?(笑)








んもー、食いしん坊なんだから。

もちろん夕御飯もキッチリ食べた後です…













↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/755-4d09dcda
