--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2011.01.10.20:42
ケロケロ山
暴走こはる








三日連続でドッグランへやってきました。





毛呂山のランに北斗くん大河くんが来るとのことで、便乗させていただきました。















たま子





昨日はこはるだけでしたが、今日はたま子も一緒です。

隣のランでのんびりしただけですけど。









今日はハスキーが多くて、こはるにはサイコーのランでした。






リキくんに遊びをリクエスト





昨日はこはるのランボーぶりにびっくりしてしまっていたリキくん。

もんぢゃくんも一緒でしたが、こはるとは一緒に出来ないので(追いかけて追い詰めてしまうから)、写真が…すみません











ハリーくんと





ももちゃん









同じ市内に住んでいるのに何故かあまり会うことがないももちゃんとハリーくん。



ハリーくんはこはるの相手になってくれました。
ありがとうございます♪











北斗くん





おねむの大河くん





そして北斗くんと大河くん。


大河くんは昨日のお出かけの疲れが出てか、よく寝ておりました~。










ハスキー以外にも…



かわいいお友達




かわいらしいお友達と挨拶したり…





サルーキに追いつきそう!





俊足のサルーキと追いかけっこして追いついてしまったりして…たぶん、手加減の走りだったと思うのですが…










今日はハリーくんがいっぱい相手をしてくれたので、その様子を…









ハリーくんと追いかけっこ










こはるの攻撃っ





ハリーくんの反撃っ






ハリーくんはプロレスごっこも追いかけっこも相手してくれました。








追いかけて~







追いかけて~












では最後は動画で!












みなさんありがとうございました。


こはるはお陰さまでぐっすりで~す。









↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村



管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/754-cb2cf186
