--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2011.01.09.22:17
ケロ山遊び
世間さまは3連休だそうで。





土曜日は出勤なのでわたしは2連休ですけど…連休は連休。うれしいのです♪








…そんなわけで。






こはる






毛呂山のドッグランにやってきました。


ほら、なにせ前回は大事な(?)うん○バッグを置き去りにしてしまったので、どうしても行かねばならず。







実は昨日も両親に連れられてざくろの里へ行ったそう。



昨日は相性のいいお友達がいなくてちょっと不完全燃焼気味だったこはる。





でも今日はお友達が!



空くんと茶々丸くん






前回もご一緒させていただいた空くんとサモエドの茶々丸くん。







ミルヒちゃん





お目目が魅力的なミルヒちゃん。














ミルヒちゃんとは気があったらしく…


絶叫大会?





このとおり。

こはる、今日はかなりひどい顔で遊んでいました(笑)











ミルヒちゃんの仕返し











併走















空くんとも遊んで~とお誘いして遊びました。



空くんにお誘い














ハスキーとサモエドが暴走~



爆走






飼い主たちはぶつかられないようにするので、身動きとれません(笑)











空くんと言えばこちらのブログで二足歩行していましたが…









空くんの必殺技?






今日も二足歩行してくれました~。



かわいい~。














でもこはるときたら…



こはるの顔ひどい…





ひどい顔~(笑)









一休みしようとしたけど、興奮しているこはるは全然休むことがなくて…。





結局、そのまま約1時間半、走り回っていました。












最後の暴走







最後にまた暴走して…













疲れたね~






とうとう電池切れ。





みなさまありがとうございました。






↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/752-a94e84c8
