--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2011.01.05.21:25
あけまして。
2011年になりました。






とっとと更新せねば…と思いつつ、これがまたなかなかできなくて。






あ、どこかへ行っていたとかではなくて、ただ単に年末年始で忙しかっただけです。
サボっていたとも言う…








元旦には初ランへ。





ケロ山で










毛呂山のドッグランしか元旦営業がなかったので、ちょっと足をのばしました。







早速お友達もできました。






かわいいね~



ごめんなさい、お名前を聞きそびれました…









空くん







ハスキーも来てくれました。





空くん。




こはるより少し年下のかわいらしい男の子。









ところが~…






ガウガウ遊び









楽しいね~








おいかけっこ







こんなふうにこはるが激しくガウガウしたもんだから、そのうちに空くんに「女の子なのに…ランボー」と呆れられてしまいました(爆)





この後もいろんなお友達と遊んでもらいました。



こはるにはいいお正月だったね~。





もちろんたま子も一緒でしたよ。





たま子も♪




最近、芝生では靴を脱がしています。

それだと気持ちいいらしくて、ご機嫌です。










ウキウキ




昔ほどガウガウしなくなったしね。







2日、3日は初売りへ出陣したり(笑)、親戚が家に集まってこはるはいとこの子供たちに遊んでもらって嬉しそうでした。





4日は仕事始め…






で、今日は公休日でお休みでした。




2日にユザワヤでゲットした可愛らしいフリースの生地でたま子のお洋服に仕立てていただこうと…








杢ちゃん





こだまカフェで待ち合わせ。











もちろん…



サン女王さま






ももちゃん






福ちゃん








大吉くん






いつものメンバーが集まりまして。





生地をお渡ししてお願いした後はいつものようにヨタ話に花が咲き…(笑)

またお腹が痛くなるほど笑ったよ~







どすこいシスターズ






また今年もいろんな所へ行っていろんな出会いがあるといいね~。








…でもとりあえず、今度の連休はまたケロ山だな。
だってウ○チバッグを置き去りにしてしまったから…(汗)










↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/749-eafa8be4
