2010.12.30.23:26
ざくろの里で遊ぶ
26日の日曜日、ざくろの里のドッグランへ遊びに行きました。







飼い主は寒いけれど、犬たちには絶好の遊びの時期。




できるだけランなどに連れて行ってこはるを運動させなければ(苦笑)









そんなわけでまた来たわけです。











たま子







今日はたま子も同じランに入りました。




だってメンバーは前回遊んでもらったウランちゃんとひまわりちゃんだったから。








ウランちゃん










ひまわりちゃん





こはるはひまわりちゃんに遊んでもらいました。







まずは追いかけっこ






追いかけっこをして…







その様子をたま子を見ているだけ。





最近はほかの犬がいてもわりと余裕があるようです。




たま子





この顔だものね。








ひまわりちゃんとこはるが遊んでちょっと一息を入れていたら、新しいお友達がやってきました。







新しいお友達





ボーダーコリーのリブレくん。


ウランちゃんとひまわりちゃんとはすでに顔見知りだそうで、とってもハイパーな男の子。












リブレくんを遊びに誘う






こはるとも年齢が近くて、なんかいい雰囲気…
耳が完全にギョーザ(笑)















この直後からこの調子でしたよ(笑)




すぐこれだ(笑)







ばびゅーん







種類も形もまったく違う三匹が、それはそれは楽しそうにランを暴走!(笑)











楽しそうなリブレくんとこはる








ひまわりちゃんも楽しそう













数十分、ランを走り回ってこはるは疲れてしまった様子で。



どすこいな座り方だな…






…なんか座り方が「どすこい」だわ…(苦笑)








ちょっと休憩して今度はプロレスごっこ。





プロレスごっこ








けっこう激しいです







お互いに顔の周りがヨダレだらけになるまで遊びました。








いいお友達がまた増えたね、こはる。



また遊んでね







みなさん、お寒い中ありがとうございました。

またよろしくお願いしま~す。







年内は26日で終わりなんだって~。








↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/748-ee46b6f9