2010.12.11.18:10
久々のざくろの里で
12月は何かと忙しくて、これから先、犬たちと一緒にでかけることが少なくなりそう…








今日はみちのくファームへお買いものへ行く予定でした。







お店へ行く前にはどこかでトイレをさせなくてはなりません。







そうだ、どうせ方向が同じならばざくろの里のドッグランで遊ばせてからお店へ行こうか、ということになりました。











そんなわけで…








来ちゃったね~






ざくろの里のドックランへ来ました。








たま子も一緒です。
別のエリアだけどね




たま子もご機嫌でした














こはるは相変わらず、八高線が橋の上を通るたびに追いかけていました(笑)



相変わらず…(笑)








今日ははじめましてのお友達に出会えました。






ハートマーク






ハートマークのかわいいカットの…




うらんちゃん




ボール大好きのウランちゃんと








ひまわりちゃん





こはるの相手をしてくれたひまわりちゃん



スタンダードプードルのかわいいシスターズです。










こはるはひまわりちゃんを遊びに誘います。




遊びに誘う






ひまわりちゃん、ちゃんと相手をしてくれました
ありがとう~










おりゃーっ







華麗に舞ってくれます。





お返し(笑)




こはるも負けません(笑)





ぼかぼかっ





すごい顔(笑)






体高はひまわりちゃんの方があるけど、こはるはいつもたま子と遊んでいるのでちっとも問題にせず…





立ちあがってボカスカやっていました…(汗)












おいかけっこ





もちろん大好きな追いかけっこも。











わーい








そんなこんなで小1時間程度遊んでもらって大満足でこのままみちのくファームへ行きました。




もちろん、お店ではおいしいオヤツをたくさん試食させていただいてさらに大満足。





いい一日だったね~。







ウランちゃん、ひまわりちゃんのママさん、お姉さん、ありがとうございました。







↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/747-f5f466f9