--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2010.12.31.21:58
今年最後の更新♪
今年もあと残すところ、数時間…








今年の年末は仕事がギッチリの上に、編み物にいそしんでしまったためにブログはすっかり放置状態…(汗)











そんなわけで「疲れた…」といいわけをしては甘いものに走りました(笑)








クリスマス(実際には23日だ)にはおいしいケーキをいただき…







ピエール・エルメ・パリのチーズケーキでした








その後は焼き菓子をぼつぼつ食べ…










〆はアップルパイをせっせと食べております(笑)



アップルパイ♪









お陰で現在、今までで一番体重計に乗りたくない時期になっております。





でもおいしいんだもーん♪











さて、この一年なんとか無事に過ごすことができました。
激動だった去年とは大違いです。




やっぱり「普通」の生活がイチバンですね。







そんなわけでご挨拶。





はち











たま子












こはる










みなさま、よいお年をお迎えくださいませ。


明日はドッグランへ行く予定(笑)










↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/746-8643e151
