--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2010.12.23.20:19
今年最後のプール(笑)
…と、いうわけで。











ハスキーです(笑)







せっかくのお休みなので、FETCH!へ行きました。





こはるはランで走り回った後、やっぱりプールに入りました。




でもさすがに寒かったみたいで、ちょっと泳いだだけですぐに上がってきてしまいました(当り前だろう…)。










近寄れません






ま、この後もランで走り回って、また入ろうとしていましたけどね…。
学習能力が低いというかなんというか…









休日でしたが、他のお客さんは少なくてほぼ貸切状態でした。

いても小型犬だったので、一緒はとてもとてもできず。














なので持参したおもちゃで遊びました。




ウッキウキ





四本足、全部が宙に浮くくらいウキウキだったようです(笑)













たま子も走る






たま子もランに入って、ちょっと呼び戻し。






サイトハウンドとは思えないまったりしたスピードですが、走ってきます。








はいはい、呼びましたよ






10歳のたま子が走ったり、こはると遊んだりするんで最近は

「永遠に生きそう」

とか

「尻尾が分かれているんじゃない?」

とか

「化け物」

とか言われています(爆)


長生きは悪いことじゃないからいいんですけどね。





飼い主的には普段の光景でも、他人から見るとかなりオドロキの光景のようですよ。









こはるはナスビのおもちゃを投げてもらって、追いかけて…







おっ、捕獲成功







捕獲!

















…と思いきや…














血は争えないねぇ…








どこかで見たとこのある絵だわ…(苦笑)






ちび太おじさんと一緒なのね…そういう所は(笑)














アホなこはるはランで走り回り、たま子はご機嫌でゆったり。




ご機嫌だね








そんなに寒くなかったし、暖かいフリースのお洋服があるのでルンルンのたま子でした。
この作ってもらった洋服がお気に入りでねぇ…








いい刺激になるみたい






ま、疲れることは確かなようですが、気分転換になっていいみたいですよ。たま子にはね。











日差しが陰ってきて寒くなって来たので、カフェに避難しました。




カフェでまったり








店内にはクリスマスツリーも飾ってありました。



クリスマスツリー








こちらのお店は今日が今年最後になりました。


また来年もよろしくです♪








こはるが邪魔














あとはざくろの里だね~。








↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/744-db09ae34
