--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2010.12.22.23:54
変なの~(笑)
すっかりご無沙汰してしまいました。







それなりに忙しくて…仕事も遊びも(笑)




いっぱいいっぱい詰まっています。いろいろと。









そんなわけで、先週の日曜日は東京ビックサイトへドッグショーを見に行きました。

サマンさんと一緒に。


その記事は後日…たぶん…






お会いしたIW仲間の方々とお土産交換したり、サマンさんからはこはるにとおもちゃをいただきました。











たま子、出現







たま子が見つめている茶色のおもちゃ…











1キロの肉…のおもちゃ






こういうものです。



茶色の「お肉」の部分を押すとピーッと鳴ります。






以前、こはるはこういった布のおもちゃは破壊して中身を出す…という悪行をするために誤飲防止のために与えていませんでした。

ちび太は一個も壊さなかったのにね~




でもせっかくいただいたものだし、監視の元ならいいだろうということで人の目がある所で短時間だけ遊ばせてあげると…


















このおもちゃを渡すとピスピス鼻を鳴らしながらウロウロして、必ずどこかへ隠そうとします。



隠したままケージに入れると気にしてなかなか落ち着きません。



でもちょっと壊したんだよねぇ…。





大事なものなら壊さないで持っておけばいいのにねぇ。








明日はやっとのお休みなので、今年最後の水泳に行ってきます(爆)
もちろん泳ぐのはこはる…







↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/743-44eee846
