2010.12.09.22:20
冬のお楽しみ♪
冬の居間でのお供…





わたしはみかん派でした。







でもここ数年は…









ふじで~す






りんごが圧倒的に多いです。



というのも、福島の果樹園にお願いして送ってもらっているのです。










誰かが狙っている…






あ、ちなみにこれは家庭用のものなので傷があったり、小さかったり、形が不ぞろいなんだけど味は抜群よ♪
















箱をガサゴソやっていたら、たま子がやってきたので一個出してみました。



食べたい…



















そこで面白がってちょっとイタズラを…(笑)








たま子の歯がかすってりんごに穴があいちゃった…。




横にいた母が


「あげちゃって」


というので…












すりおろしは大変なので角切りで




普段はすりおろして与えていますが、さすがにまるまる一個をすりおろすのは大変なので角切りにしました。
根性ナシ!











ちら見(笑)





こはるはわたしがちまちま切っている間、足元でスタンバイしてこの顔(笑)








ガン見(笑)





たま子はテーブルの向こうでこの姿勢のまま微動だにせず…




ある意味、こちらの方が怖いです(爆)













やっと切り終わったので…






ヨダレが…







マテ、でもそわそわ






たま子もこはるもヨダレだらだら(笑)









「ヨシ」の掛け声と同時に一斉にかぶりつきました。



おいしいね~






あっという間









人も犬も、しばらくおいしいリンゴにありつけそうです♪










↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/742-491d42c6