--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2010.12.05.20:13
トトロを探しに
よいお天気だった今日。









トトロの森近くのお寺にお墓参りに行きました。









お墓参りの時はたいてい犬たちも一緒です。







お参りが終わってからは、そのトトロの森にちょっとトトロ捕獲散策へ行きました。











トトロはいるかな~?







昔と違って整備された道が出来ていました。
小さい頃はこの辺りは庭のようなものだったのよ~ん













いるかな?






たま子とこはるは初めての場所で、いろんなにおいに夢中です。





トトロの臭いはするかしらね?










出てくるかな?





トトロはいるかな~?










トトロの臭いはする?





こはるはまっくろくろすけなんか出てきたら、すっ飛んで行ってしまうわね(笑)













出て来てくれるかな?









できれば大きいトトロでお願いします(笑)










たま子は落ち葉の積もった山道が大好きで。






ご機嫌だね





ご機嫌です。











トトロはどこかしらね




たま子はトトロを探してあっちへ行ったり、こっちへ来たり。














ちょっと呼んでみると…



呼びましたよ






笑顔で振り向いてくれました。









ちゃんと来るね~





戻ってきました。










もうすぐゴールなんだけど、トトロはいた?



トトロはいなかったね~






残念ながら出て来なかったね~。






次は出てくるかな。












ゴール♪







ゴールまでほんの30分程度の山道でした。




たま子もこはるも興奮して、楽しかったみたいです。









わたしも久々に懐かしい山を歩いて楽しかったわ~。

ちなみにわたしの小学校はサツキちゃんが行っていた学校なのよん















↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/740-61625f04
