--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2010.12.02.20:55
どすこいっ!
先月、どうもいろんな場面でボケていたわたしは、たま子とこはるのフィラリア予防薬を買うのをすっかり忘れていました。
毎月、買いに行っているのよ











先月、スーパードッグカーニバルで衝撃的な体脂肪率をたたきだした二匹…。












まさかあれより体重があがっていることなんてないだろうけど…








うるさく言いたいわよ






最近のこはるは



ぽっちゃり



の域を超特急で通過してしまいそうな気配のダイナマイトボデーで(泣)







たま子は家では計量できないし、見た感じもあまり変わっていないのでそのままで。

先月は42キロでした。だいたいベストの体重です。









さて、普段は見向きもされないでいるデジタル体脂肪計を出してきて、体重モードにしてこはるを抱っこ。






うぐぐぐぐぐぐ。


なんか毛の生えた岩かなんかを持ちあげているような…。










出た数字はわたしの想像をぶっ飛んでいました。















24キロ






きゃーっ













ちび太は24-5キロぐらいを行ったり来たりしていたのに…



こはるはもっと小柄で24キロって…思わず乾いた声で大笑いしてしまいましたよ。












そういえばいつの間にか…


いつの間にかなくなっていた…




くびれが消失していたわ…。




あったのはたぶん5月ぐらい。











安心感のある胴体だわね…







自転車での運動を禁止されているので、たま子との散歩だけでは運動量がぜんぜん足りていないよね。



ご飯はこれ以上減らすときっと食糞とかしそうだし…。



またマメにランに連れていくか。


サンちゃん、一緒にダイエットしましょうね~(苦笑)












頭の中は食べることだけ…?




おデブのお前にハトが獲れるわけなかろうよ…













たま子とこはるで















どすこいシスターズ





とか言われないうちにとっとと痩せましょうね~。













とか言ってわたしの体重も衝撃的な数字でした…(泣)









↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/739-ec0b910e
