--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2010.11.21.23:49
坊ちゃんたちとデート♪
日曜日、こちらのお坊ちゃんたちと「FETCH!」でドッグランデートしました~。












まずは小手調べ







お誘いしたのにもかかわらず、わたしの方が遅刻するという大失態(汗)
アレパパさん、ママさんごめんなさい







土曜日に山へピクニックへ行ったので、たま子はお留守番。
今日はこはるだけです。
あ、たま子は元気です






こはるは久々に会ったオーディンくん、ダリルくんに大喜び。








追いかけられる








坊ちゃんたちもハイテンションで遊んでくれました。









一緒にぴょーん





年が近いダリルくんとは気が合うみたいで。





オーちゃんに挑む



オーちゃんにも果敢に挑戦(?)していました。










こちらのカフェといえば、プール!


過去に何度もこはるは泳いでいます。




で、11月だというのに、今日も…





クールダウン






ランで暴走して暑くなったら

「プールに行くの!!」

と大騒ぎ。


プールサイドに連れて行ったら、なんとダイブ!










脱水中






他のお客さんに

「おー」

とか

「すげえ」

とか言われていい気になって三度もダイブして泳ぎました(笑)










再びプールへ






オーナーさんに聞いたら

「JRTとラブの二頭のためだけにプールの掃除しているんだよ~」

と笑っていました。


こはるはめでたく(?)三頭目になったようです(笑)









わたしもそう思う





こるはが泳いでいる間、オーちゃんとダリちゃんはプールサイドからあきれ顔で見ておりました…(そーだよねぇ)。






クールダウンが済んだら、一旦カフェでまったり。


オーちゃん、ダリちゃんと遊んでもらうのがとてもうれしかったこはるは全然落ち着かず、ずーっとわたしに怒られっぱなしでした。


坊ちゃんたちはいい子だったのに~。





再びランへ。










ハスキー暴走族






暴走ハスキー組(笑)









広いランに移動して、思う存分暴れる三匹。



オーちゃんにまた挑む




今日はオーちゃん、やる気十分でした。






ダリちゃんを食べる…?




こはるは怒らないダリちゃんにやりたい放題(汗)




帰る頃にはダリちゃんの首の周りはヨダレで光っておりました……






アレパパさん、ママさん、ありがとうございました。

また行きましょう!







↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/737-ee799601
