--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2010.11.20.23:28
なぜに耳が…(笑)
水曜日に軽井沢へ日帰りで行った時…。









二匹で年賀状用にと写真を何枚も撮りました。










景色も雰囲気もいい場所が多いしね。






んで、撮りました。








たま子とこはる






こはるちゃん、何しているのかしら?



たま子はちゃんとこっちを向いているけど…アナタ、耳が変よ。









たま子の耳が…






たま子さぁん、耳が立ち上がりかかっていますけど?













ここでも…







ほぼ耳が立ち上がっちゃった…









拡大すると…


耳が…(笑)





これですよ。




なんだか年を追うごとに耳の根元が硬くなっているんだか、なんだかよくわかりませんが最近はしょっちゅう立っています。



ちょっと物音なんかするとすぐに耳がぴょーん。





デンマークへ行った時、たま子の耳が立ち上がった時の写真をみなさんにお見せしたら、バカウケだったのよね~。
「THE DOG」の魚眼写真の次にバカウケだった…







年賀状の写真くらい、耳はちゃんとしようよね~、たま子さん?
何の種類の犬だかますますわからなくなるわよ~







↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/736-0bc216d6
