--.--.--.--:--
スポンサーサイト
日曜日…




早起きしてとっとと家事を済ませて犬を積んで西武ドームへしゅっぱーつ!!










昨日は電車だったので、何も買わずに帰ったわたし。

日曜日は車だし、買い物目的だからいろいろ買いました。







うるさいなー






たま子はあちこちで試食が出来るのをすっかり覚えてしまい、試食をさせてくれるブースの前に行くと勝手に「スワレ」をしてヨダレを垂らす始末…(恥)








たま子とこはる










その上、見ず知らずの人に向かっていきなり「スワレ」をして、その手に下げているビニール袋の中身をよこせとヨダレをたらして…以下略…










恥ずかしかったわ!






見ず知らずの被害者さん(?)は、たいていは笑って許してくれましたけど…まあ、「スワレ」だけしていただけなんで…



最終的には「帰りたくないっ、まだ食べるの~!!」とストライキまでやりました(爆)


朝ごはん、食べさせてきたのに…











それはさておき、土曜日にハスキーたちがいっぱい来ていたので日曜日はいないかな~?と思っていたら、かわいい姉妹に出会いました。





モカちゃんとまなちゃん





モカちゃんとまなちゃん。




まなちゃんとは年齢が近かったこはるは早速遊んでもらいました。










モカちゃんはお姉ちゃんらしく、しっとりとしていましたよ~。

可愛かった♪












お昼になったので第二会場に移動。


ご飯をゲットしに





ご飯をゲットしに行きました。


母は広島風お好み焼き、わたしはチキンケバブピタサンドとキムパ(韓国海苔巻)というメチャメチャな取り合わせで(笑)






いろいろ試食したでしょ。








でもとっておいしゅうございました。

特にキムパが♪






たま子もこはるも食べている人にベッタリくっついて、何かもらえないかと期待していましたが…





あげません






あげませんよ。
朝ごはん、食べて来たでしょう?






ご機嫌


たま子はべつにいいみたい(笑)


もらえないのを知っているもんね。






会場を出ようとしたら、見たことのあるハスキーが♪



北斗くんと





大河くん





北斗くん、大河くんとは昨日も会ったんだよね~。

今日はロッキーくんとハッチくんもいました。
写真、撮り損ねた…







ここでちょっとハスキー談義に花が咲き、再びメイン会場へ。






午前中に買い求めたサプリのブースで体脂肪を計ってくれるというので、時間になったので行ってみました。







体脂肪だよ




まあ、たま子は歳が歳だしね…







いや…違うとおもうぞ




こはるは…太ったよね…絶対(汗)









名前を呼ばれてまずは体重測定。


たま子は42キロ、こはるは23キロ(!)でした。





体重計に乗ったまま、背中に機械をくっつけて計測です。


計測器










動くなよ~










こっちもドキドキだよ!



背中を触られて気にするこはる。

いや、わたしはあんたの体脂肪の方が気になるぞ。







たま子も測ってもらいました。




たま子も計測










結果、たま子は38%、こはるは30%…










たま子は高齢で代謝が落ちているけど…なんなの、この数字~!!

サイトハウンドとは思えない数字でした…。



こはるも隠れ肥満、一歩手前でした…やっぱり…。






まあ、目安程度のものですけどね…


母が

「こはるをまたドッグランで遊ばせて、プールで泳がせなくちゃ」

と鼻息荒くしていました…








↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/734-03638064
