土曜日、仕事が終わってからダッシュで向かった先は西武ドーム。




仕事場からは丘陵ひとつ越えて、電車で30分程度(意外に近かった…)。









仕事場から直行なのでたま子もこはるもいません。
わたしひとり、単独行動です(笑)





だってだって~。











ハスキーズ









ハスキーズ










後ろを向いているのはだあれ?







だってだって、このハスキーの数!
午前中はもっと多かったそうです…残念…








本当は土曜日に行く予定だったのですが、母の都合がつかず単独で行くことになったのです。



「超」がつくほどのやきもち焼きのたま子がいないので、好きなだけハグハグしました、わたし(爆)









だれだれハスキーズ(笑)

飽きてダレてきたハスキーズ(笑)










もちろん一部の子たちは「ウェルカムドギー」としてお仕事もしていました。


お仕事中




ダリルくんはかわいいお洋服を着て、外国人の方とパチリ。

日本人以外はダメなオーディンくんは逃げています(笑)









キーファーくん






なんと岩手からお越しのキーファーくん


気がつくとそっと傍にいて、なにをするでもなくただいるだけなんです。

毛色も目の色もまったく違うけど、ゲンを思い出させるかわいいハスキーでした。

…なんか今までのイメージと違ったかも…








はるちゃん





おなじみのはるちゃん













アイビーくん





そして今回の目的のひとつとも言っても過言ではない、アイビーくん

生後4か月くらい?







パピパピ同士





もう一頭、同じ月齢の進くん。
アイビーくんとは6日違いなんだそう。





パピー同士、ドタバタやっていましたよ(笑)


















ぐりちゃんとアイビーくん




ぐりちゃんもいました。

ぐりちゃんはこはるの親戚さんだよ~。





















はるちゃんとアイビーくん





はるちゃんに接近…















遊び上手なお兄さん、お姉さんがいっぱいいていいね~。









ところで、これだけハスキーが集まったりするとどこからともなくコスプレ用の小物が登場したりします(笑)



今日は来年の干支にちなんで(?)うさぎさんです(爆)



うさぎさん





モデルさんはあんずちゃん。

なかなか決まっていますね~。










これをサマンさんが面白がってはるちゃんに着せてみました。











着せられた…






この物憂げな顔!





この顔~(笑)





テンションがた落ち






コスプレして、みんなが褒めているのにテンションがた落ちです。


これがこはるだったら嬉々としているのに(爆)







そんなはるちゃんにキーファーくんが…!


キーファーくんがなぐさめる…?




なぐさめてくれたようです…?








はるちゃん、気分がよくなったのか…


開き直った…?(笑)






…いや、開き直ったんでしょうな(笑)



この笑顔!









結局、4時半すぎまでみなさんとおしゃべりしたり、浮気したりして帰宅しました。







楽しかったー。



でも贅沢言えば来年はたま子もこはるも連れてきたいな。











次の日につづく…





↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
コスプレといえば、この方を差し置くわけにはいきませんな。






やっぱり〆はこれかも…




ダリ子ちゃん(笑)



んもー、なんてかわいいのかしら?

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/733-0fb85784