2010.11.07.23:12
河川敷を散歩
さて悪夢のような憩室炎から一週間…。







やっと普通に生活できるようになりました。








日曜日なので、夕方のお散歩は母が犬たちを車に乗せて多摩川の河川敷に久々に行きました。










よいお天気だったし、気温もさほど低くなかったのでバーベキューをしているグループがいくつもいました。







でも多摩川は…





増水ですごい~






先週の台風のせいで、かなり増水しててものすごい勢いで流れていました。





こはるは川の怖さを知らないので、この川に近づこうとして抑えるのが大変でした…。







何かにおうかい?





川岸は危険だし、ひっつき虫がいっぱい生えているので土手を歩きました。












景色もいいので二匹並べて写真を撮ったらば…



あくびじゃなくて!







あくびするなっ!(笑)








こっちを向け~







こっちを向け~~~!!






なかなか思うようにこっちを向いてくれないのですよ。


ま、いつものことなのでほとんど動かないのに何故か連写モード(爆)






やっと向いた…




数打てば当たるもんです(笑)





あ、ちなみにたま子が着ているハワイアン柄のお洋服はサンちゃんのママさんにオフ会用にと依頼して作ってもらったおニューのお洋服です。
せっかく作ってもらったのに、オフ会ではあんなことになっちゃって…ううっ(泣)











河川敷のグラウンドでは小さなお友達と。


小さなお友達にかこまれて









楽しそうね













たま子は後ろの方で待機していました。



こはるはリード付きだったので、ちょっと不完全燃焼だったかな。


ドッグランじゃないんだから、仕方ないでしょ。









5時になると河川敷の駐車場は施錠されてしまうので、そろそろ帰ろうかと車にもどったら…。










ももちゃん







ハリーくん






なんとももちゃんとハリーくんにばったり。




実はももちゃん家とうちは同じ市内で、それほど遠くもないんだけど何故かあまりバッタリ会うことがないかも。











こはるはハリーくんに遊んでもらって満足げでした。







いいお散歩だったね~。





このあと、駐車場施錠の放送が流れて慌てて車に乗って帰ったのは言うまでもなく…(爆)








↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村


管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/732-c96e6648