--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2010.11.01.23:44
オフ会で何が起きたのか…早退…
しばらくぶりでございます…。






オフ会直前の更新からほぼ半月…。






いろいろありまして。








まずオフ会は季節外れの台風に直撃され、外での予定が全部中止になりました。









浅間山も見えない




毎年、お昼を食べるお茶屋さんからの浅間山もこのとおり…。














たま子










こはる









無事にアスプロスさんに着いても雨でドッグランでは遊べず…




とにかくお部屋に入って休憩。わたしは幹事のお仕事へ。








午後、みなさんお集まりの後は勉強会。



今年の勉強会






毎年、病気の話で重い話題だったために勉強会の後の空気がとても重くなっていました。




今年はスタンダードとショーについての基本的なお勉強なので、内容は真面目でしたが重い空気にはならず…。


ulliboさんがいろんなところから探してくれた貴重な画像を交えながら、歴史なども学びました。

100年もたつと犬も変わるもんだね~…。






その後、雨が小降りになったのでたま子とこはるをランで放牧。



他のIWたちも出てきて、こはるは楽しそうにぶっ飛んでいました。


足もお腹もドロドロ~(笑)





夜はおいしいお料理をいただいて…






夕食






夕食







夕食









そのまま「夜の部」へ。




エメママさんのゾンビ肉のジャーキーとかたこやきキャンディとか不気味なモノもありましたが(笑)、他はいたって普通で。





何故か年齢の話になって、年齢順並んで座ってみたり、Aramisさんにムシムシ毛を毟られたり(笑)さまざまでした。









部屋に戻ると…






爆睡二匹








たま子もこはるも爆睡していました。







で、ここからですよ。





金曜日の午後くらいから風邪っぽいなーと思っていたわたし。



土曜日の朝は調子が悪く、車の中ではほとんど横になっていました。


お腹がはってて、右わき腹がなんとなく痛くて。






アスプロスに着いてからはわき腹の鈍痛が気になりつつも、さほど気にせずに食べたり飲んだり、幹事の仕事をこなしていたりいました。






「夜の部」が終わってから…


わき腹の痛みはひどくなってきて、夜中になると一時間おきに目覚める始末。

吐き気と微熱も感じられて



「もしかして…虫垂炎?」






朝は起き上がるのもやっとの状態でした。



ちなみに我が家は母とわたしだけが宿泊し、父と弟が送迎してもらっています。

なのでこの時点では車がないので、帰ることもできず。

母が自宅に電話をして父がすぐに来てくれることに…とはいえ、東京から2時間以上はかかります…





幹事のお仕事はほかの方たちにお願いして、ご飯もほんの一口しか食べられず…





10時ぐらいだったかな、父が迎えに来てくれたのでそのままチェックアウトして帰宅。





そのまま救急病院へ行きました。





血液検査をして、CTまで撮って…


結果、憩室炎という腸の病気?でした。



抗生物質を点滴してもらい、お薬をいただいて帰宅出来たのは午後の8時過ぎでした。







お陰さまで憩室炎の方はすっかりよくなりました。


ご心配をおかけしました。






ところが数日ゴロゴロしていたせいか、すっかり怠け癖ができてしまい、ブログが放置状態に(汗)






さすがにマズイと思い、またぼちぼち更新していきたいと思います。


あ、たま子もこはるも元気いっぱいですよ~。









↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/731-aabd19d3
