--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2010.10.27.23:28
冬の光景
昨夜は「木枯らし一号」だったそうで。










そして冷え込んだ今朝。







こはるはちゃんとタライに入って遊んでいましたよ。
さすがに一回だけだったけど。

















家事手伝いが一通り済んで、自分の部屋に戻ったらば…

















はち









部屋に差し込んだ陽で、はちがうっとり。















寝れば?









目がトロン…









そうなの?








カメラのシャッター音に一旦、目を見開くけど…








どっちだよ!









やっぱり眠いそうです(笑)

















ベッドの上にはおひろいがいて…




おひろい










ダウンのハーフケットに埋もれていました。








不細工顔~







結局、一日中、わたしのベッドの上でぬくぬくしていました。















猫たちが昼間、わたしの部屋にいるのは寒くなった証拠です。






冬になると昼間は陽が入って暖かいし、ベッドの上にはフリースやダウンのハーフケット(昼寝用/笑)が置いてあるので寝るにはちょうどいいのです。















…はて、秋ってどこへ行ったのかしら?









↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/730-ac634422
