--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2010.10.12.22:17
傍若無犬ラン
昨日は予想以上に早く着いたので、初めてここで昼食をいただきました♪













それは前回、サマンさんが食べていた魅惑のハニートースト…






おいしいのよ~










おいしかったけど全部食べきれなかった自分の胃袋がうらめしかったわ(泣)






こはるはプールに入った後、ランに行きたい!と言いだしたのでランに連行連れていきました。











そこには「はじめまして♪」のお友達が。




キュートなジャックラッセルテリア












陽気なセターたち










おもちゃ命!








みなさん、犬同士で遊ぶのは問題なく…







でもね…









おいかけるこはる







こはるは走っている犬がいると、誰であろうとロックオンして追い回すのです…(汗)












でも目当てはおもちゃじゃないのよ






JRTさんたちは投げられたおもちゃを追いかけますが、こはるはおもちゃは眼中になく、ただおもちゃを追うJRTさんを追いかけているだけなんです…


もしもし?

JRTさんはコーシングのルアーではありませんよ?










相手にしてもらえないと今度は口撃…


口数多すぎ…




セターさん、こはるに文句を言われてびっくりしているじゃないの~。











すべてがおいかけっこの対象…








もう、さんざん相手を追いまわしました…ごめんなさい











さすがのJRTさんもしつこいこはるにキレ気味…



怒られろ~!




いや、いっそのことキレて怒ってもらってもかまわなかったかも…


それほどこはるは有頂天でやりたい放題でした。



みなさん心やさしい方ばかりで、笑って許してくださいましたが…













しかもその上、追い回すだけでなく…


あ゛あ゛゛あ゛あ゛あ゛あ゛…




お腹を出してゴロンゴロンとくつろいでいたところに前足をドン!と置いて得意げ…(汗)
しかもこれを二度もやった










そんなことをしているから、こはるの周りからお友達が消えました(苦笑)




でもそんなことでは全然懲りないこはる…
やっぱりちび太と一緒だわ




物色って…






広いランの真ん中であたりを見回して物色中。









もうなにを言っても追いかけるばかりで。




どこまでもおいかけるこはる…








傍若無犬なランでした…。








この後、またプールに入ってクールダウンして帰りました。

んもー、後ろ足がガクガクだったものね。





でもまた近いうちにプールに連れていきたいなあ。

泳ぐの好きだし、脚の筋力増強には最適だからジャンジャン泳がせていいですよ~って獣医さんに言われたしね。





たぶん少しぐらい寒くてもランで走れば入りたがると思うのよね…




あ、でもランで一緒に暴れてくれるお友達が必要だわ(爆)











↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/724-d8918474
