2010.10.07.17:21
お約束。
昨日、思い立って出かけた巾着田…。








ヒガンバナの群生地の周りはぐるっと川が流れています。













魅惑の川






こんなふうにね。










その川の気配に気づいたこはる…









河原まで降りていくと…









わがままこはる








暑かった昨日…





川へ入るんだ!というので、つきあいましたとも! ええ!








川遊びの支度はしていなかったので、Gパンを膝までたくしあげて裸足で川へ…







こはるはどんどん深い場所目指して川の奥へ。




川はすごくゆったり流れているのですが、いかんせん10月…




冷たいっ。



しかもこはるはこちらの都合を考えず、どんどん行くし!







もちろんGパンが濡れないうちに退散しました。









ええ、つきあいましたとも!







こはるは泳ぎたかったようです…
プールで泳げよ








ビショビショ…









ちなみにコスモス畑のあたりには用水路がいくつもあって、こはるは躊躇せずにどぼんしましたとも…




お前もちび太と同じく、期待を裏切らない子だねぇ(笑)














↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村


管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/721-ec663e28