--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2006.08.26.18:19
忙しい土曜日♪
忙しい一日になった。

午前中は仕事。ま、なんでか分らないけど暇だった。よかった。

急いで帰宅(Kさんありがとー♪)。用事を済ませて、ご飯をちょっと食べてたま子とちび太を母の車に乗せる。ゲンは留守番。
朝の段階では弟が車を出してくれるはずだったが、夜勤明けで厳しかったようだ。そんなわけで二匹しか乗せられない。それでもいっぱいだし(苦笑)。

我が家から車で約10分。今日は道が混んでて(といっても都区内からすればたいしたことはない)ちょっと時間がかかったな。
釜ヶ淵公園へ。

わたし、10年も青梅に住んでいるが、行ったのは初めて(笑)。母は仕事で市内をグルグルまわるから、よく知っている場所。
多摩川がグーッとカーブをしている場所で、プールや公園が整備されている。河原ではバーベキューができる♪

で、昨日の夜、アレパパさんからお誘いのメールをいただいたのだ♪ それで犬たちを連れて参上したわけ。

行ったらハスキーがいっぱい~♪
知っている子も、ネットの上だけで見たことのある子もそうでない子もいて、写真を撮らせていただいた。

ロンくん


何度も会っているロンくん。今日はなんだか静かだな…。午前中、遊んだからかな?

力丸くん


力丸くん。最近には珍しいロン毛のハスキー。フワフワしてかわいい♪


ダリルくん


ダリルくん。思ったよりも大人しい子だった♪ ちび太がちび太だけに…

オーディンくん


オーディンくん。テンション上がりっぱなしで突撃しまくるちび太に教育的指導してくれた。もっとやって欲しかったな~(笑)

トリュフくん


トリュフくん。いい子だよね~。あまり遊べなくて残念だったわ~

飛鳥ちゃん


飛鳥ちゃん。なかなかカッコイイハスキー♪

MOMOちゃん


MOMOちゃん。何かの拍子に舌がペロッ。

そしてお互い、びっくりしたのが…佐助くん。

佐助くん


ちび太と激似!!
がっぷり四つに組んで遊んでいるとどっちがどっちだか(苦笑)。ただ、ちび太の方が少し大きくて、佐助くんの方が色が少し濃いというだけ。みなさんも「そっくり~」って(笑)。

でも兄弟ではないのよ。
だってちび太の兄弟姉妹はちび太以外はみんなシルバーだから。

いいかほり…


ちび太じゃなくて、佐助くん


バーベキューはおいしそうだったけど、後のことを考えると食べられなくて残念…。

まったり組?


ちび太ははしゃぎすぎてぐったり。
たま子はダリルくんに超接近されて少しガウった。そのくせハスキーたちの間に入りたがるし…。

一時間ほどで先に帰宅。7時から武蔵小金井のTERAKOYAというレストランで会社の会食が…。うー、残念。

おいしかったす


おいしかったっす。
ワインもしこたま飲みました(爆)。お願いしてラベルもいただいたし♪ お庭が綺麗なのだけどすっかり陽が沈んでからだったから見られなくて残念…。でも自腹で行けるお店ではないしねぇ(苦笑)。

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/72-a3a0fdd8
