--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2010.09.29.20:23
黙々と杢くんと
先週末…。



冷たい雨と雷の中、買い物へ行ったらばハワイアン柄のかわいらしいフリースの生地が大変お安く売っておりました。
余裕で3ケタよ!









大きさはちょうどたま子の洋服が作れるくらい。





よーし、ここはサンちゃんのママさんにお願いしましょう。
もちろん自分では作れませんので(笑)





ちょうど来月はオフ会だし、お洋服を新調してもいいかな~と。



で、入間のジョンソンタウンの「こだまカフェ」で待ち合わせ~。








たま子








たま子は犬ご飯を食べたのでご機嫌♪










サン女王さま






いつものようにサンちゃんと…








ももちゃん




福ちゃん




トイプードルのももちゃんと福ちゃん親子、








それに…


大吉くん




猫の大吉くん(笑)





トイプードルの福ちゃんは昨日、5歳になったそう~。




そういえば去年は龍神茶屋でお誕生日会をしたよね。




「1歳のお誕生日まで生きられれば儲けもん」などと言われた福ちゃんが5歳かあ…




だいぶ強くなったよね。身体も…その他も(笑)












さて、もちろんこはるもいます。

こはる




でもなんだか疲れているみたいな顔…






それもそのはず。





看板犬 杢くん









こちらのカフェの看板犬、杢くんと意気投合してしまってお邪魔している間のほとんどをちねりっこで過ごしてしまったのです(爆)











杢くんとこはる





歳が近いせいもあるのかなあ。





ずーっとこの調子で遊んでいました。








うがが





こはるとしては珍しく、黙って遊んでいました。















杢くん、看板犬としてのかわいらしさが…!(笑)







杢くんはいつも大きな犬と遊ぶと

「ガウッ」

と返されてしまい、それをやられると怖くなってしまってダメなんだそうです。




こはるは犬と遊んでて怒ったことなんてないものね(笑)



ちび太おじさんも怒ったことは…1度だけあったけど、ケンカはしたことはなかったねぇ。






サンちゃん、見たくても見えない?






サンちゃんが見守る中、静かにバタバタ遊ぶ杢くんとこはる…











うがー







帰る間際までずーっとこうして遊んでいました(笑)




杢くん、ありがとうね~。







たま子のお洋服をお願いできたし、こはるはいい遊び相手ができたし、みんなと大笑いして話ができたし(何故かこのメンバーだと爆笑していることが多い…)、楽しい午後のひとときでした。





あ、お洋服はオフ会の時にご披露しますね~。

ガウって出られなくなったりしなければ…


















↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/718-451002cf
