2010.09.28.23:46
気持ちのいいお散歩…?
雨が降ったり、寒かったり…




あまり秋晴れってものにお目にかかれないですな。










そんな中、日曜日はお天気が良かったので、夕方ゆっくりお散歩へ行きました。














のんびり~







この公園に行く途中に小学校があるのですが、運動会だったらしくちょうどその下校時間に当たってしまいました。


ご家族と一緒に下校する子供たちにかまってもらいながら歩くたま子とこはるは上機嫌♪




わたしの親戚には子供があまりいないのですが、たま子もこはるも子供は平気です。





というのも、我が家の斜め前が小学校だから。






話が脱線したわ…。














まだまだ紅葉には程遠いです






公園の木々はまだまだ緑色で、紅葉の「こ」の字もありませんでした(あたりまえ~)。


この夏の暑さでかなり傷んでいる葉っぱも目立ちます。








ここでは犬たちは思う存分、フンフンやってもらってわりと好きにさせています。






こはる







こはるは他の犬たちが気になって仕方がない(笑)





もっと気合を入れて真面目に散歩してほしいものです。







とか言っていたら…















…これだよ(苦笑)




斜面でピョンピョン飛び跳ねながらリードにくらいつく化け物…。









ちなみにこはるは月曜日、苦手な病院で大嫌いな診察台に乗せられて、もっと嫌いな注射(予防接種)をされて耳が垂れさがって「しょぼぼぼぼーん」となりました(爆)




わたしはこはるの体重に「がちょーーーーーん」となりました…。

22.8キロって…。









↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/717-d0bffad1