2010.09.23.23:48
たいくつな日は。
ひどいお天気ですね。












昨日はお墓参りへ行ったのですが、あまりの暑さに早々に退散…

久しぶりにお会いした親族ともあいさつ程度でそそくさと冷房の効いた車に乗り込まざるを得ず…。



お墓参りって苦行なんだなあ(違)









昨日は34度ぐらいまであったのですが、今日は16度…。



しかも大雨でした。


昼ごろには雷も鳴って、音響シャイのたま子は軽くパニックになりました。


しかも家に誰もいなかったので、とても怖い思いをさせてしまいました。








一日中、雨だったので散歩もままならず、すばやく用だけ足させてすぐ戻るぐらいしかできず。






そんな日はたま子は耐えられますが(いつもと変わらない、とも言う…)、若くて力が有り余っているこはるには耐えられません。











そんな時は…


なんて顔だ…







夕御飯のあと、ケージから出してすこし遊んであげます。





古いバイク用の皮の手袋を弟が持ち出してきたら、こはるのテンションは一気にMAXに(笑)











これで遊んでもらうのが、こはるのお気に入り。





食いついて離れないよ






引っ張りっこしたり…








そんな容易にはあげられません



押さえこんでみたり…












ぱくり






逆襲されたり…













力任せに引っ張っても取れるものでもありませんよ





力任せにまた引っ張ってみたり。














でも結局、弟にはかなわないんですけどね。





またやられた






こはるはおもちゃなどをくわえている時に鼻周辺に手を出すと

「ウ~」

と言います。

唸っている、というより楽しくて声がもれちゃっている感じです。




この時もウーウー言っていました。










こうやって弟やわたしにからかわれて30分くらい遊ぶとナットクするようです。






こうしてランボー女ができてゆく…







こうしてますますランボーになり、家の中はますます毛だらけになるのよね~(苦笑)

あとでわたしが居間を掃除するんですよ…










明日はシャンプーだって。








↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/715-98ce5693