2010.09.21.23:48
空飛ぶハスキー
第三ラウンド開始~









さて第3ラウンド(笑)は「FETCH!」さんの一番広い芝生のドッグランで。








実はこのラン、初めて使わせていただきました。

今までは暑かったり、小型犬がひしめていていたり(こはるが乱暴なので怖くて入れられない)で入ったことがなかったんです。








スポ根…?(笑)






芝生がフカフカで気持ちよかった~♪











今までカフェ内でまったりしていたたま子はお隣のランにそっと入れてもらって、サマンさんとお母様に話かけられたりしてご機嫌♪







たま子、ご機嫌








ま、ランで走ったりはしませんけどね…
走りだしても止めないけど。


















さて、お若い二匹は広い屋外のランに放牧されて、疲れているはずなのにまた走る!












おいかけっこ











はるちゃんはデブのこはると違ってスレンダー美人さん。







だから飛んじゃうのかな(笑)




空中浮遊するはるちゃん
※切り抜いてみました(笑)







かっくいー!!














もう一丁!


おいかけっこ









切り抜いてみると…




また飛んでるぅ~







また飛んでいるぅ~。













小さなトイプードルがやってきました。



ランボーなこはるが両手パンチ!とか押さえこみとか張り手とかしないか、すごく不安だったのですが、この子、とっても遊び上手で。






小さくて勇敢な(?)お友達








小回りのきく身体ではるちゃんとこはるをきりきり舞いさせていました(笑)







何やら西方のあの方のお宅のプードルをほうふつとさせたのは…気のせいでしょうか?(爆)
ちょこまかとよく動いていたの~





大きな犬が追いかけてきても全然怖がらないし、怒らないし、吠えないし、楽しんでいたようです。












でも楽しい時間はあっという間に過ぎて…




そりゃそうだろう







みんなほどよく疲れて。







ありがとうね~








ねむねむのようです(笑)






はるちゃん






陽も傾いてきたし、サマンさんは遠方からのお越しだし…ということでここで解散しました。









はるちゃんもこはるも、車に乗った途端に撃沈して帰るまで爆睡でした(笑)






サマンさん、ありがとうございました~。










↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村


管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/714-b71cffb4