2010.09.20.17:34
顔芸ハスキー(爆)
さてさて、プールサイドで暴走を始めたはるちゃんとこはる…











プールに飽きてきたようなので、室内ランに移動しました。







室内ランで暴走中。







早速、暴走するはるちゃんとこはる。






ぶつかり合いも激しく…








はるちゃんアタック












かなり激しいかも(笑)
音量に注意してください














スポ根?(笑)






ちょっとの休憩を入れたのち、また遊び出す…





連写で撮っていると、思わぬ絵が撮れていて笑えます。



足が(笑)



なんじゃ、その足は(爆)









たなびく舌…





舌もたなびくし(笑)











はるちゃんもなかなかいい顔で。

すごいお顔のはるちゃん











だって、こんなことをされればだれだってあんな顔もしようというもの。

こんなことをやられれば当然だよね~




飛ぶなっ!(笑)










エアコンの効いたランだけど、だんだん暑くなってきたらしくこはるの舌はのびて…でもはるちゃんとの遊びは楽しくて。


…で、こんな顔に(爆)





グッキー&べローン










ちがうショットで、こはるの顔を拡大したら…


どう見ても化け物…











ちび太は華麗な(?)ジャンプで笑わせてくれたけど、こはるは顔芸でイケそうです(爆)











最後に疲れた所をパチリ。





疲れて座り込む二匹





で、ここから今度は屋外のランに移動です(爆)












まだ続く…








↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/713-5776836e