--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2010.09.19.20:34
はるちゃんとこはるで泳いだよ~ん
来ちゃったねぇ








また来ちゃいました。


FETCH!さんに。









今日もお友達と一緒です。









ライフジャケットを着たはるちゃん





はるちゃんでーす。









まずはプールに。



こはるは最初はちょっと嫌がったけど、すぐに慣れてドボン!



またわたしを心配させるくらい、ぐるぐるぐるぐる泳いでいました。





その後、プルサイドにはるちゃんがやってきました。









しばらく一緒に泳いで遊んだ後、サマンさんがおもちゃをプールに投げ入れました。










鳥足でがんばるはるちゃん







後ろ足が鳥足でプリチー♪











そこへこはるがやってきて…

自分で取りなさい





「取って」と言わんばかりの態度!
お前の方が泳げるだろうに









二匹とも「プールサイドに漂着するのを待つ」という消極的な行動をしたら…





なんとっ!








あっ…!











でも世の中、そんなに甘くはありません。




惜しいっ






おもちゃはすぃ~っとまた沖(?)にどんぶらこ。





結局、プールの中に入ってサマンさんが取ってくれたのでした…ダメじゃん!








あ、でもその後もちゃんと泳いだのですよ。






上手に泳ぐはるちゃん









こはるもす~いすい





もう少しでもっと積極的に自分からプールに入りそうです。
カフェのオーナーさんにも「あとちょっとだね~」って言われちゃった



今日は飛び込みも一回やったしね。












そろそろ水遊びに飽きた二匹は…






コラコラコラコラコラコラ!






プールサイド暴走族と化すことが増えたため、捕獲してランへ移動しました。





それはまた後日!






つづく…








↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/712-8439be1f
