--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2010.09.18.23:59
秋の連休
と、いうわけで連休ですな。









でもわたしは土曜日はお仕事なので、明日と明後日がお休みで一日行って水曜日(公休日)と秋分の日でまたお休みです。














       たま子









台風のあと、すっかり涼しくなって犬たちもエアコン漬けの生活からかなり解放されました。



昼間のほんの一時期だけエアコン生活になりました。






来週は急激に温度が下がる予報がでているので、たま子の体力を落とさず、風邪や下痢にならないように気を配っています。













こはるは元気いっぱい。




夕方、弟が散歩に連れて行ったそうだけど、何故か自宅周辺を何と4周した…という変な散歩。




こはるは家が見えてくるたびに

「たらい~♪」

と速足になったそうですが、弟に

「まだまだ」

と素通りされると尻尾が

「しょぼーーーん」

と下がったそうです。
ついでにテンションもさがったらしい…(笑)





えみさんのところもそうだけど、どうしてこの「弟」という生き物はこういう奇怪な行動を犬猫に対してとるんでしょうねぇ…




















そうそう、一年前にはこんなに立派だったこはるの鹿の角…










かなり長いです













長さはこはるとほぼ同じ(笑)





長さはこはるの体長とほぼ同じだったけど…















暇さえあれば少しずつだけどガジガジ噛んで噛んで噛んで…





ちっちゃくなっちゃった








なんと上の部分が完全になくなりました…













あ、ダメなの?







今でも大切なおもちゃ(?)のひとつのようです。


















さて、もう寝ようかな。











グダグダ、まったりの夜の寝る前の平和な時間…







明日はこちらの方と一緒にこちらへ出没予定。
よかったね~、たま子&こはる

















明後日は某所にリベンジしに行きます(笑)




















↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/711-ee1b20a7
