--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2010.09.16.21:33
やったあ!
シトシトと降る雨の中、仕事から帰ってくると食堂のテーブルの上にわたし宛ての郵便物がひとつ。







宛名を見て


「きゃぁぁぁぁああああ!」


とこはる並みに絶叫してみました(笑)















驚く母と弟を尻目に、バリバリと包みを開けると…




袋をあけるとこんなものが!




中から出てきたのは小さなカレンダーが三冊と送り状が。












来年のカレンダー






カミンさんの「こいぬめくり」




我が家は毎年、「猫めくり」と「猫めくり 番外編」を購入しているけれど、今年の春に思い切ってこはるの写真で応募してみたのです。











去年のこはる






庭中のコケを片っぱしから食べまくっていた頃の証拠写真です(爆)




それが採用されたのです。



きゃー、うれしー!!




過去にはゲンが何度か「THE DOG」のカレンダーに採用されたことがありました。そうそう、ポストカードにもなったっけ。






でもあっちはプロのカメラマンがスタジオで撮ったものだったけど、こっちはわたしが撮った写真ということもあって感激~!!







それにしてもこはるちゃん、昔はかわいかったねぇ(爆)







そういうところがかわいくないのよ!











弟が


「こはるぅ、モデルになって稼げばもっといいものが食べられるぞー」


とけしかけておりました…(笑)




あんなランボー女がモデルになれるわけがないだろうよ…









↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村



さて、ブログの記事用に写真を撮っていたら、たま子がやってきました。






野次犬たま子






どうも何かと勘違いしていた様子…








頭の中は食べることでいっぱいなのね…







食欲の秋…というより、うちの場合は一年中なのよね(爆)

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/710-9cd62026
