2010.09.06.17:12
カフェでのんびり
ラン遊びもプール遊びもやめて、今度はカフェに。







ゆったりグレースちゃん











するとアルちゃんが来てくれました。







ふわふわのアルちゃん





アルちゃんはきれいなロン毛のハスキー。


ふわふわで気持ちよかった~。










グレースちゃんとこはる





テーブルが二つに分かれてしまったので、それぞれ犬談義に花が咲き、たまにお互いのテーブルを行ったり来たり。








シンクロ寝(笑)





疲れたはずのこはるだったのですが、なぜか興奮しててゆっくり休むことができず…(笑)






休んでいるグレースちゃんにちょっかいを…














おねだり?




わたしは揚げ餅を食べていたのですが、お餅を口に運ぶところをグレースちゃんにバッチリみられて、思わず大笑い。



もしかして食べたかったのかな?(笑)
お餅は無理よ~








えみさんはコラピスのフロートを頼んでいました。





    コラピスのフロート





「絶対にカロリー高いよね」

と言いつつ飲んでました(笑)

揚げ餅も高カロリーだよね~







えみさん、きがやんさん、さえこさん、クラリスさん楽しい時間をありがとうございました~。











↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/707-f163073c