--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2010.09.04.23:21
すーいすい
今日はお休みを取ったので、こはるの水泳特訓のためにFETCH!さんへ




サンちゃんハスキーのグレースちゃんも一緒です。


前回の様子は→コチラで。






今日もわたしは介助のためにプールに入るので、母にカメラを託しました。









先に入って行ったグレースちゃんを追いかけるようにしてプールサイドに入ったこはる。





きがやんさんに誘導されてすいすい泳ぐグレースちゃんを見て…




なんとっ!








泳いでいます





スイスイ泳ぐようになっちゃいました。



「溺れ泳ぎ」しかできなかったちび太と違ってこはるは初めから泳ぐことができたのですが、イマイチ泳ぎに対して慎重でなかなか自分から泳ぐことがなかったのです。








今日はちょっと誘ってあげると「はいはい」とばかりに入って行って泳いでいました。









方向転換









ずっと泳いでます





なんだか楽しくなってしまったらしく、ずーっとグルグル泳ぎ続けてなかなか上がってこようとしません。










あがってこないの?






また泳ぐ






プールにはサンちゃん、グレースちゃんをはじめとして他の犬もたくさん来ていました。





泳ぐことに余裕の出てきたこはるは泳ぎながらグレースちゃんにちょっかい出そうとしたり、プールサイドにいる他の犬をプールの中から追いかけたりしていました(笑)









グレースちゃんとシンクロ




シンクロなんかしてみたりして…









余裕の泳ぎ









グレースちゃんとこはるがスイスイ泳ぐ横で、サンちゃんはえみさんと水泳特訓。










必死の泳ぎ







必死にプールサイドに向かって泳ぐサンちゃん。






ひといき






顔がひきつっているよ~。











でもまた連行されて…




また特訓





泳ぎます。








このまましばらく休憩…




ここでしばらくサンちゃんは休憩…。








こはるはずーっと泳いでいました。




こはる



あまりに長く泳ぎっぱなし(数分間!)なので、疲れたあまりに突然沈んだりしないかヒヤヒヤしました。















やっとあがる~






犬も人もクタクタになったので陸にあがりました。







続きはまた明日~。






↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/705-c3f91ecf
