--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2010.09.02.17:18
川へ
昨日のお昼御飯のあと…



急に両親が


「川に犬を連れていくけど、一緒に行く?」


と言いだしました。





相変わらず何でも「突然」が多い我が家。




なんのリサーチもしないで、車に犬を積んでしゅっぱーつ!











着いた場所はこんなところ。








行った川。





埼玉県某所。





そんなに広くない川幅で、浅瀬がいっぱい。


水もきれいだし、川の近くまで車を入れることができました。





早速、川へ入りましょうね~。







涼しいね~







ちょうど、橋の下の日陰のところが底が砂の浅瀬になってて、涼むにはサイコーでした。






こはるは穏やかな川に喜んで、トンボを追いかけていましたが、たま子は…







ずぶぬれ…






瀬で足を滑らせて頭からドボン…。






ずぶぬれになってしまいました(笑)



濡れ鼠たま子(笑)










川面のバキュームシスターズ









こはるはトンボを追いかけているうちに、アシに気が付きました。







なにするの?









まさかアンタ…








やっぱりサラダバーかよ…







やっぱりサラダバーかよ…。






アシなんか食べたらますます頭が「悪し」になっちゃうじゃないかー!!(爆)



あ、もう手遅れか。









さて帰ろうと移動し始めたら、こはるは川から出たがりません。





そのまま川下へ移動。






ぺろん







ペロンなどと舌をやってご機嫌のこはる…。





でもね、ここ…



あの~、水温が低くて冷たいんですけど~…






ダムからの水が混じった場所で、ダムの水はとっても冷たいのです。



こはるにとってはちょうどいい水温だったかもしれませんが、わたしにとっては足がしびれてくる水温…。








早々に上がりました(苦笑)










ここは自宅から車で約30分。

いい場所が見つかったわ~。


きれいな公衆トイレもあちこちにあるし、すぐ上には温泉施設もあるし、ハーべキュー施設もあるし♪










また来ましょうね。





↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村

管理者だけに観覧

TrackBackURL
→http://roheryn.blog59.fc2.com/tb.php/703-6382bf1a
